-
-
猫みたいって言われるかも
みらいです♡
今日は出勤日だよ〜🐾
みらいって、
自分からぐいぐい甘えるのは
ちょっと恥ずかしいんだけど、
本当はかまってもらえるとすぐ嬉しくなっちゃうタイプ☺️💓
猫みたいに、
最初は少しだけ様子見しちゃうけど、
安心したらそっと近くに寄っちゃうかも♡
「おいで」って優しくされたら、
照れながらも隣にぴたってしたくなる🫶🏻
でもくっついたら最後、
みらいの甘えんぼスイッチ入っちゃうからね♡
今日はゆっくり仲良くなって、
気づいたら離れたくなくなる時間にしよ💓
-