-
-
ふん🎶ふん🎶
京都2日目✈️💗
昨日はね京都タワーが見えるホテルに泊まってたんです🎶
天気悪くなるって聞いてたからビクビクしてたけどギリギリ曇っててセーフ✨
GACKTが年に一回だけ食べるっていうラーメンも食べてきた🍜
テレビで見かけてからずっと京都行ったら食べてみようと思ってたから念願✨
誰でも自分へのご褒美って大事だなあと思ったし、美味しかったなあ🎶
今日は神社巡りの予定⛩️
ギリギリまで京都満喫してくるよ〜❣️
また日記書きにくるねっ🎶
ゆる
X@rin0121ch3
Instagram@rin0121ch

-