-
-
思ってもらえますように💗
スタートから続けてのお誘いありがとうございます💗
次回17:00〜ご案内可能🉑です💗
お兄さん達も午後のお仕事頑張ってね✨
初めましてした時は緊張でそれがゆるにも伝わるくらいだったのに
一緒に過ごす時間、お話し時間で距離がぐっって近くなったのを感じた時
一緒にいて安心するって言ってもらえた時
すごくすごく幸せな気持ちでいっぱいになるの😌💗
お兄さんの貴重な時間をゆるに使ってくれてるからこそ
ゆるに会いに来てよかったって思ってもらいたいし、そう思ってもらえるように頑張る‼️
お兄さんが帰り道で今日はゆるに会いに来てよかったなあって思ってくれますように😌💗
安心して過ごしてもらえますように💗
この後もよろしくお願いします🎶
ゆる
X@rin0121ch3
Instagram@rin0121ch
-