-
-
💌6/18 本指名のお兄さん💌
2ヶ月ぶり💗
またまたお仕事帰りにゆるに会いに来てくれて本当にありがとう😌💗
久しぶりだったのに覚えててくれてまた会いに来てくれたの本当に嬉しすぎる🎶
相変わらず本当に最初のご挨拶が丁寧なお兄さん💗
やっぱり素敵だなあと最初から思ってた🫢
緊張も初めましての時より全然なくて
前より仲良くなれてる感じがとっても嬉しかった🎶
ネイルの話が印象的すぎて最初から最後までいーっぱいニコニコにしてもらっちゃったなあ😌
ゆるもまたネイル可愛くするから楽しみにしててね🌟
たっぷりたっぷりちゅーしながら
たーくさん昨日も気持ちよくなってもらえて本当によかったです💗
お話し聞くの上手すぎるお兄さん本当に何話してても楽しくて
ずっと幸せでした‼️
また沢山お話もえ♡ちもしようね💗
昨日も素敵な時間をありがとう❣️
下半身トレーニング頑張ろうね✨
また元気にお会いできるのを楽しみにしてます💗
またね〜‼️
ゆる
-