-
-
魔法の言葉💗
今日もスタートからたくさんのお誘い本当にありがとうございます🎶
次回20:00〜ご案内可能🉑です💗
また絶対来るね💗
その一言って、お兄さまたちが思っている以上に
ゆるにとっては魔法の言葉なんだよ〜🫧
もちろん無理はしてほしくないし、
会いたい時に会いに来てくれるだけで十分嬉しい☺️
でもね、
「また来るね」って言ってもらえると
次に会える日まで頑張ろうって思えるの💭
また会いたいなって思ってもらえたことも、
次を楽しみにしてくれていることも、
全部ひっくるめて嬉しいんだ〜😌💗
次に会えた時も
いっぱい癒して、いっぱい笑って、
2人だけの楽しい時間を過ごそうね💗
ゆる
X@rin0121ch3
Instagram@rin0121ch

-