-
-
その分も💗
会える日までの時間も
ゆるのことを少しでも思い出してもらえたら嬉しいななんていつも思ってるんです🫢💗
「あと少しで会えるね」
そんな気持ちで毎日を頑張れたら素敵だよね☺️💗
ゆるもお兄さんに会えるのを楽しみにしながら
お兄さんとの時間を想像して毎日ニコニコしてるんです🎶
会う前からわくわくして、
会えたらたくさん笑って癒されて
会えた時は、会えてなかった間分もたくさん癒させてね💗
今日も最後までよろしくお願いします🎶
ゆる
X@rin0121ch3
Instagram@rin0121ch


-