-
-
趣味みたいな💗
お礼日記楽しみにしてるよ〜って言ってもらえるの、実はすごく嬉しいの🥺💗
ゆるもお礼日記を書く時間が大好きなんだ〜‼️
書きながら、お兄さんの笑った顔とか、ぎゅってしてくれたこととか、一緒に過ごした幸せな時間を思い出せて幸せな気持ちになるの☺️💗
だからお礼日記はゆるにとってほぼ趣味みたいなものなんです🎶
お会いしたお兄さんひとりひとりとの時間が大切だから、しっかり思い出しながら書きたくて少し遅れちゃうこともあるけど、その分たっぷり気持ちを込めて書いてる🙂↕️💗
順番に上がるので、自分のお礼日記まだかな〜って楽しみに待っててくれたら嬉しいなあ💌
ゆる
X@rin0121ch3
Instagram@rin0121ch

-