-
-
💌6/23 本指名のお兄さん💌
2ヶ月ぶり💗
昨日は久しぶりにゆるに会いにきてくれて本当にありがとう〜‼️
もともと会いに来る予定立ててくれてたみたいで今回無事にお会いできて本当に良かった😌💗
いつも差し入れ本当にありがとうっ🎶
ご予約の段階から久しぶりだなあと思ってたからお会いできるのを本当に楽しみにしてました💗
ゆるに会いにきてくれる直前でまたちょっと色々あったお兄さん🥲
お話し聞いてて本当に毎日頑張ってて偉すぎるなあと思ったし、無理しすぎないでほしいと本当に思った🥺
お兄さんの心が1番大事だからね‼️ニコニコでいられるところにいてほしい🥺
色々あって癒されたい、、ってゆるに会いにきてくれたの本当に嬉しかったよ🙂↕️💗
お兄さんいつもⓂ️ットでお誘いしてくれて、ゆるちゃんのⓂ️ットが1番‼️ってたーくさん褒めてくれるから本当に嬉しいし
沢山気持ちよくなってくれるのが幸せなんです💗
お兄さんをニコニコにできて本当に良かった‼️
耳かきopもつけてくれて本当にお家で過ごしてるみたいだった〜💗
ゆるのもしてくれてありがとうね👂🏻💕
またお会いするまで色々あるかもしれないけど、ゆるがお兄さんのことたーくさん笑顔にする‼️約束🌟
無理しすぎずまた元気なお兄さんにお会いできるのを楽しみにしてます💗
いつも素敵な時間をありがとうっ💗
またね‼️
ゆる
-