-
-
【ご報告】検査結果について✨
こんにちは、ゆるです
先程の日記を投稿したあと、すぐに病院で検査を受けてきました。
検査結果は全項目クリアでした✨
お店にも結果は提出済みですので、安心して遊びに来ていただけます。
この度はご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
スタッフさんとも相談し、このあとのご予約のお兄さんから出勤させていただきます🙇🏻♀️
本日ご予約をキャンセルしていただくことになってしまったお兄さん、本当に申し訳ありませんでした。
またチャンスをいただけた際には、
「会いに来てよかった」と思っていただける時間を過ごしてもらえるよう、精一杯頑張ります‼️
本日はすでにラストまでご予約をいただいております🙇🏻♀️
本当にありがとうございます💗
明日以降はたくさんのお兄さんとイチャイチャできるのを楽しみに、お誘いをお待ちしています💗
ゆる
-