-
-
💌6/25 本指名のお兄さん💌
前回期間ぶり💗
3回目ましてしに来てくれて本当にありがとう😌💗
朝イチだったから寝坊しないようにってほぼオールしてたって聞いてびっくりと心配だったけど
無事にお会いできて本当によかったです😌💗
お会いするたびにだんだんお兄さんからお話ししてくれるようになったり、甘えてくれるようになったのが嬉しすぎるんです💗
いっぱいはお話ししなくてもぎゅーってくっついてくれるようになったり
気持ちいいって言葉にして伝えてくれるのがゆるは嬉しいんだよ🎶
朝からたっぷり今回も気持ちよくなってもらえて本当によかったです‼️
いつも雨の日お仕事頑張ってるから
本当に風邪引かないかだけ心配だから
あったかくして過ごしてね🫧
いつも本当にお疲れ様‼️
沢山会いに来てくれてありがとう💗
これからもっと沢山仲良くなれますように😌💗
またね‼️
ゆる
-