-
-
💌6/25 本指名のお兄さん💌
1ヶ月ぶり💗
久しぶりにゆるに会いに来てくれて本当にありがとう〜‼️
前回期間なかなかタイミング合わずだったみたいで、いつも会いに来てくれてたから心配してた🥺
今期間滑り込みで会いに来てもらえて本当に嬉しかった😌💗
連絡来ててやっと会えるんだ〜‼️ってワクワクしてたの💗
ゆるに会いにくる直前で色々あってすごくしょんぼりさんなお兄さん
すごく心配したけど
ゆるにお話聞いてもらいたいつて思ってくれたり、元気にしてほしい!って思ってもらえたのが嬉しいの😌💗
全然気を使う必要ないからね😌
沢山沢山お話しして
やっとお兄さんのいつも通りの笑顔がちょっとずつ見れるようになってゆるはすごく安心してた💗
プ♡イも無事に最後までたっぷり気持ちよくなってくれてよかったよ〜‼️
ゆるにできることは限られてるかもしれないけど
できることは全部するし、絶対元気にするからね💗
お兄さんの笑顔守らせてください❣️
いつも会いに来てくれて、一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとう💗
これからもお兄さんのペースで会いに来てくれたら嬉しいです‼️
今後ともよろしくね🐶💗
ゆる
-