-
-
どんな日だった?💗
6月に入ってから、
なんだかお疲れ気味のお兄さんが多いなって感じてる🥺
毎日頑張ってると、
疲れが溜まっちゃう時もあるよね。
今日はどんな1日だった?💗
嬉しかったこと、
頑張ったこと、
ちょっと疲れちゃったこと。
どんなことでもゆるに聞かせてほしいな🫧
楽しかったことは一緒に喜びたいし、
疲れた日は少しでもお兄さんがホッとできる存在になれたら嬉しい☺️
会えた時は、いっぱい癒すからね🎶
お兄さんの笑顔が今日も沢山みられますように🙂↕️💗
会えた日はいっぱい甘えて、疲れ全部置いていってね💗
ゆる
X@rin0121ch3
Instagram@rin0121ch

-