-
-
いつかの夢🚢
最近フェリーとか旅客船の動画見るのにはまってて、いつか乗ってみたいって1つ夢ができました( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦
海見ながらぼーっとしたり
船に乗りながらゆっくりすごしてみたいです🚢
あと、ご飯もいっぱい食べたいですᖛ ̫ ᖛ )⟡
お兄さまはフェリーや旅客船乗ったことありますか❔
きさらは1度だけ小型?のフェリーなら乗ったことあるんだけど、波が凄かったのと小さいフェリーだったので揺れがすごくて少しトラウマがあります笑
この夢がいつか叶うといいなぁ、、、(՞っ ̫ _՞)
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-