-
-
🍚🍚
きさら結構自炊するの好きで、基本和食ばっかり作ってます( ᴗ ̫ ᴗ )
白米が大好きな食いしん坊だけど、すぐ太っちゃうのでいつも控えめに食べてたまーにのご褒美でとんでもない量食べちゃう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
和食の中でも1番好きなのはお味噌汁、、♡絶対玉ねぎ入れちゃいます🧅
お店に行く日以外し自炊するけどいつもお味噌汁は作ってるかも、、笑
お兄さまは和食、洋食、中華どれが好きですか?きさらの自炊レパートリーに入れたいので好きな料理教えてください٩( 'ω' )و
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-