-
-
お礼💌
17日スタートのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとう♡
年齢も近くて趣味も同じだからはじめましてなのに前から友達みたいな感じだったね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
きさらがお兄さまに気を使わせないように
フランクに話してくれてたならありがとう笑
終始ずっとわちゃわちゃしてたけど
楽しかったです✊
さいごお兄さまのわがままにつきあったけど
ちゃんと時間内に出来てさすがにびっくりしたよ、、、(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
スタートからテンションMAXにしてくれてありがとう❣️
また会えると嬉しいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
-