-
-
お礼💌
17日11:30-の本指名さま💌
会いに来てくれてありがとう♡♡
今月はもうお兄さまと3回会えて幸せすぎます、、、ჱ̒( > ̫
そしてまたまたいつものだんごとお餅もありがとう!お兄さまと会う時いつもちょうどいい時間だからお昼ご飯にもなるしおやつにもなる、、、笑
お兄さまはいつもきさらのお話を親身に聞いてくれるから、相談しやすくてついつい色んなお話聞いて欲しくなる(т · т ᐡ )♡
次こそは、、!
勉強の成果を、、!
お披露目します、、!!!
これからも目をかっぴらいて自撮りするからちゃんと見ててね👀
また会えるの楽しみにしてるね( ᴗ ̫ ᴗ )♡
-