-
-
17日お礼💌
17日13:00-のお兄さま💌
ありがとうございました❣️
はじめましてなのに姫予約して会いに来てくれてありがとうт_т
まさかのきさらより歳下のお兄さまでびっくりだったけど、すっごく丁寧でずっと敬語使ってもらっててきさらよりうんと大人のお兄さまだなって思いました( ߹ㅁ߹)♡
お兄さまからせめられてなんだか新しい扉を開いた気がします、、笑
唇柔らかいって言ってくれたの思い出して、今自分で唇フニフニしてる( ᴗ ̫ ᴗ )
お誕生日来週って聞いてたけど何日かは聞いてなかったから、少し早いけどおめでとう( ᴗ ᴗ)"⟡.·
そしてなぜか長友が頭から離れません、、
頭の中でずっとブラボー!!!って叫んでます。
また1つ歳を重ねたお兄さまに会えると嬉しいです🌟
-