-
-
17日お礼💌
17日15:00-の本指名さま💌
ありがとうございました❣️
ほんと数ヶ月ぶり?にまた会いに来てくれて嬉しかった!
覚えてるよー!っていっても最初は信じてくれなかったけどちゃんと覚えてマス( . ̫ . )
ふたりでお風呂入ってる時に既視感しかなくて2人とも思い出してること一緒でほんとに面白かった笑
初めてあった時も風景が同じだったから余計に、、、,,ᴗ ̫ ᴗ,,
見た目は落ち着いたお兄さまって感じがするけど、いちゃいちゃがはじまったお兄さまはもう止められないね、、♡
余韻に浸りまくってたお兄さまほんとにおもしろかった(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
またいつでもまってるね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
-