-
-
17日お礼💌
17日ラストの本指名さま💌
会いに来てくれてありがとうт_т♡
ほんとにいつも姫予約で会いに来てくれるの嬉しい、、、予約の連絡来るといっつもるんるんになる^. ̫ .^♩
この日あまりにも喋りすぎて次はこれしよ!って言った事全然できなかった、、笑
私のしたいことは出来たけど、、、( ᴗ ̫ ᴗ )
でもお話してたら意外と知らないことがあったからこれからもっとお兄さまのことを知っていくのが楽しみ、、♡
こんなに何回も会いに来るの初めてって言ってくれてほんとに嬉しかったよ❣️
差し入れと延長もありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
また次会えるの楽しみです( ᴗ ᴗ)"⟡.·
-