-
-
次は20日です^_ ̫_^っ🪄
本日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました♡
明日おやすみなのでゆっくりお礼かけたらと思ってます💌
次回は20日になります( . ̫ . )
少し時間短めの日にはなっちゃうけど、
会えたらすごくうれしいなって思ってます( ᴗ ̫ ᴗ )
次はどんなお兄さまと出会えるのかと今からドキドキしてます❣️
仲良しのお兄さまともまた会いたいです♡
会えるのたのしみに待ってますね(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-