-
-
18日お礼💌
18日スタートのお兄さま💌
ありがとうございました❕
姫予約してくれてありがとう♡
ようやく会えてとっても嬉しかったし、この日がずっと楽しみでしたっ ̫ ᴗ⸝⸝˘
2人とも緊張しいだったけど
お兄さまずっとにこにこしてくれてて
お部屋にふわふわの空気感が漂っててとっても楽しい時間でした( ᴗ ̫ ᴗ )
きさらと同じく転職活動中だからとっても親近感感じました笑
お互いに無理せず次のお仕事探し頑張ろうね(^т ̫ т^)
大阪から電車で会いに来てくれてありがとう♡
また会えたら嬉しいです❣️
-