-
-
18日お礼💌
18日16:30-のお兄さま💌
ありがとうございました❕
とっても包容力があるお兄さまで
最後お話しながら腕の中に包まれてる時間が幸せでした♡
有線が懐かしい曲ばっかりでるんるんで歌ってるの可愛かったです( . ̫ . )
きさらが最近唇ふにふにって言われる!っていったらふにふにって何!?って言われたけどちゅーしたら何となくふにふにの意味が伝わったかな、、、- ̫ -
個人的にお兄さまのこと癒し足りない!って思ったからまたきさらにリベンジさせて欲しいな♡
次もお兄さまの腕できさらのこと包み込んでください(՞っ ̫ _՞)♡
また会えると嬉しいです❕
-