-
-
👩💼💻
きさらさんは昔からよくタイピング早いってびっくりされます⌨️
実は小学生くらいからずっとパソコン触ってて、昔からカタカタするの好きでした笑
お昼のお仕事でもずっとパソコンとにらめっこしてたので、気づいたらさらに早くなってたかも( . ̫ . )
個人的にキーボードはキーの高かがあるものが好きです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
あと電卓使うのも結構得意なので無駄に早く打てます、、笑
ちなみにこのシャツは実際お昼の仕事の時に着てました👔
タイピングの速さを競いたいお兄さまは今度エアータイピング勝負しに来てください🔥
-