-
-
20日お礼💌
21日スタートのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとうございました♡
当日だけど姫予約で会いに来てくれてありがとう( ; ; )連絡いただいた時はびっくりしました笑
最初仕事のお話とかコロナのお話してた時、まともだね〜って言われた時にお兄さまのきさらの最初の印象どう思ってたの!?ってなりましたᖛ ̫ ᖛ )⟡
あとお話してる時といちゃいちゃしてる時のお兄さまのギャップに驚いていちゃいちゃしてるのすごく楽しかったです♡
行きは雨降ってなかったけど帰り雨降ってるか分からなかったから降ってなかったらいいな、、とか思っていました(ˆ⩌⩊⩌ˆ)
また次の機会があると嬉しいです❣️
-