-
-
20日お礼💌
17日13:30-のお兄さま💌
ありがとうございました♡
はじめましてからバイバイまで落ち着いたお兄さまだ〜って思ってました笑
でも、積極的なところもあってその差にドキドキしました♡あと筋肉も、、、っ ̫ ᴗ⸝⸝˘
お兄さまに教えてもらったアニメとゲーム時間がある時にゆっくり調べてみます❣️
今アニメどっちから見ようかな〜って迷ってます笑
最後少しお話してる時になんか痒いな〜って思ったら2人ともしっかり蚊にやられてたね(^т ̫ т^)
次来てくれた時には絶対蚊をやっつけるので任せてください(⩌_⩌)
また会えたら嬉しいです♡
-