-
-
20日お礼💌
17日15:00-の本指名さま💌
また会いに来てくれてありがとう❣️
さすがに1ヶ月少し?くらいで雰囲気は変わりません!!笑
あとやっぱりお兄さまのいちゃいちゃスイッチ今回も爆速だったね(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
お兄さまはやさしくせめてくれるからとってもとろとろになりました( ᴗ ̫ ᴗ )
でも前もリベンジする!って言って今回もリベンジできなかったから次は再再リベンジだね🔥
あとなぜきさらだけ蚊にさされてお兄さまがさされてないのか、、、( ; ; )
また会いに来てくれるの待ってるね❣️次も雰囲気は変わってないと思います笑
-