-
-
20日お礼💌
20日ラストの本指名さま💌
いつもありがとう♡
やっと会えた〜(^т ̫ т^)ずっと見てもらいたかった猫セーラーも見てもらえて嬉しい、、
いつも会いに来てくれる度にプレゼント持ってきてくれるのとっても嬉しいけど、毎回私が買おうかな〜?って思ってたものなのほんとにエスパーかと思いましたよ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
貰ってばかりだからきさらもなにかお返ししたいです、、、♡
あまりきさらのこと見られるの恥ずかしいけど、お兄さまはずーっと褒めてくれるからちょっぴり恥ずかしいけど見てほしい気持ちになる( . ̫ . )
早く前から言ってたお兄さまのことのお話聞きたい、、!
楽しみにしてるね♡
イカ釣りずるいって思ったけど楽しんできてね〜❣️
-