-
-
23日お礼💌
23日11:10-の本指名さま💌
会いに来てくれてありがと❣️
これきさらが言った時に嘘でしょ!って言ってたけど、ほんとに土曜日が近づいてくるとお兄さま来るかな?ってソワソワしてる笑
最後の方にメモしてるよ〜ってお話したけど、意外としなくても何話したか割と覚えてた笑
最高キャスト20人もおめでとうって言ってくれて嬉しかったし、いつもかわいいっていっぱい褒めてくれてありがとう(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
髪の毛短くなってたの似合ってたよ♡
土日頑張ってお店に行くから会いに来てね!!!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
-