-
-
23日お礼💌
23日13:30-の本指名さま💌
また会いに来てくれてありがとう❣️
来月って言ってたのに予約のところ見たらアレ❔( . ̫ . )ってなったよ笑
そしてお誕生日おめでとう🎉
誕生日寸前に会えて誕生日後すぐにまた会えたのなんか嬉しい( ᴗ ̫ ᴗ )
守護動物の話したけど今思うと何の話してるの、、ってなった笑
お互い小動物なのかわいい🦝🐱
まだお兄さまきさらに対して敬語使ってくれるから、いつ敬語が無くなるのか楽しみなんだよね(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
これからもっと仲良くなれたら嬉しい♡
また来月待ってるね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
-