-
-
23日お礼💌
23日15:00-の本指名さま💌
会いに来てくれてありがとう❣️
今月いっぱい会えて嬉しいし、またまたおやつの時間に、、、🍡
お兄さまの為に15時から空いてたまでありますねꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今のイベントの限定コスプレはじめて着てお兄さまに見てもらったけど、これはセクシーを超えてた気がした( . ̫ . )
でもお兄さま的には良かったのかな、、?笑
いつもより➕10分あったけど、やっぱり時間経つのはやい、、、(т-т)
いつもなぜかお兄さまの顔見ると安心するんだよね、、、癒しオーラがお兄さまから出てるのかな❔
でもきさらも負けてませんからね( ー̀֊ー́ )
また次会いに来てくれた時もたっぷり癒します♡
-