-
-
お目覚め𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲 𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
おはようございます☀️
昨日は満枠完売ありがとうございました♡
お礼書いてたら寝るの遅くなっちゃったけど
どれだけ遅く寝ても、お昼のお仕事してた時と同じくらいの時間に目覚めちゃう( ᴗ ̫ ᴗ )
まだ身体に染みついてるのかも、、?
まだ眠いな〜って思いながら、そのままぼーっとしてる時間結構好き( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
今日も無理せずに頑張ろうね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-