-
-
27日お礼💌
27日スタートのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとうございました❕
はじめましてで姫予約とっても嬉しくて会えるの楽しみでした( > あまり姫予約もしないって言ってたので余計に嬉しかったです❕
前々から会いたいって思ってくれててついに会えましたね♡
かわいいって褒めて貰えて嬉しかったし
一つ一つヨシッ!って言ってくれたの面白かった、、笑
最後の方にはきさらがお兄さまのヨシが欲しくて、ヨシの誘導しちゃってました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
今の所まだ居なくならないからまた会いに来てくれるの待ってるね♡
リクエストもいつでも待ってます( ᴗ ̫ ᴗ )
-