-
-
27日お礼💌
27日13:30からの本指名さま💌
2回目!
また会いに来てくれてありがとう♡
この枠うまらないかな〜、、、って思ってたらお兄さまからお誘いいただいてとっても嬉しい(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
お兄さまとは最初から最後までずーっといちゃいちゃしてくれるから癒されます♡
帰りの時間気にしてくれてたけど
つぎはゆっくりいっぱいいちゃいちゃしようね(т-т)
すごく気をつかってくれる優しいお兄さまだけど、きさらには全然気を使わないでまったり過ごしてね♡
きさらの名刺ちゃんと釣りする時に持って行ってね🎣
間違えて餌にしないように、、( . ̫ . )
また会いに来てくれるの待ってるね♡
-