-
-
27日お礼💌
27日15:00-のお兄さま💌
会いに来てくれてありがとうございました❕
口コミでよく見るお兄さまだったから
予約名見てすぐあっ‼️ってなった笑
どんな人だろう、、ってちょっとわくわくしてました( ơ ̫ ơ )
喉カラカラだったから飲み物の差し入れとっても嬉しかったです❕
はじめましてなのにもう数回会ったことあるような空気感で、お兄さまと一緒にいる時間楽しめて幸せでした´т ‧̫ т ̀
きさらのこと優しいっていってくれたけど
お兄さまの方が数百倍優しいです♡
はじめましてであのコスプレはとっても恥ずかしかったけど、どっちかというと面白かったかも、、笑
お兄さまに勧誘されちゃったのでしっかりこれから勉強していきます✊
またお兄さまのこと待ってます( ‾ ︶ ‾ )
-