-
-
27日お礼💌
27日17:00-のお兄さま💌
会いに来てくれてありがとうございました❕
はじめましてで今回のイベントコスプレでお出迎えするの本当に恥ずかしかったです(т-т)
でもいいと思うって言ってくれたから
ちょっと心の中では( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )👈こんな顔してました笑
すごく話しやすいお兄さまで見た目がオシャレだったから美容師さんだと思ったら全然違った、、笑
あとハゲてるっていう変な嘘つかないで( . ̫ . )
帽子とったらフサフサでびっくりしたよ、、
よくのぼせるってお話したからお湯から上がる時心配してくれて嬉しかったし、つぎはもっといちゃいちゃしたいな〜って思いました♡
この後飲みに行くって言ってたから羨ましかったです( ¯^¯ )
また会えると嬉しいな( ᴗ ̫ ᴗ )
-