-
-
27日お礼💌
27日18:30-の本指名さま💌
2回目会いに来てくれてありがと❣️
久しぶりだったけどまた会えて嬉しい♡
髪の毛切っててとっても似合ってた❕
年齢近いのに落ち着いてるからとっても話しやすいし、いちゃいちゃさせてくれるから楽しい(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
はじめましての時もそうだけど
いっぱい可愛いって褒めてくれるし
いちゃいちゃ中もかわいいっていってくれるから、嬉しさと恥ずかしさで心の中でひとりで騒いでます(^т ̫ т^)
やっぱりシンプルな服でもかっこよく着こなせてるよね、、、そのスタイル見習わなければ、、、笑
また次会えるの楽しみにしてるね♡
-