-
-
27日お礼💌
27日ラストの本指名さま💌
いつもほんとうにありがとう♡
この日は救世主すぎました( ᴗ ̫ ᴗ )
ほんとに頭が上がりませぬ、、、
差し入れもいつもありがとう(т-т)
まだ届いてないって言ってたものも次また会える時楽しみに待ってるね♡
会う度にお兄さまの中のきさらが
ぐんぐんぐーん⬆️って上がってるって聞いてとっても嬉しかった( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
今回は時間ちょうどいい感じに一緒に過ごせた気がする、、、🌱
また次の予定がもうあるの嬉しすぎるけど、無理しないでね(т-т)
この後ゆっくり休んでお仕事行けてたら嬉しいな、、、
また6月楽しみにしてるね♡
-