-
-
28日お礼💌
28日15:00からのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとう♡
優しくて聞き上手なお兄さまだったから
お話するのほんとに楽しかった( . ̫ . )
色々お話聞いてくれてありがとう❕
ちなみに定期的に気になるって言ってたこと
ふと思い出してなんなんだろう、、って考えてる笑
次来てくれた時もチャレンジさせて✊
お互い最初距離あったのに
最後の方にはくっついてお話できたの嬉しかった( > また来てくれた時は最初からくっつきます❣️
また会えるの待ってるねꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
-