-
-
待ってるね(ˆ⩌⩊⩌ˆ)
きさらです( ᴗ ̫ ᴗ )♡
この日記はスーパーミテネが届いた
お兄さまだけが見れる日記らしいのです( ᴗ ᴗ)"
見てくれたお兄さまありがとう♡
きさらはよくおっとりしてるって言われます❕
実はまだまだ慣れてないことも多いので
優しくしてもらえるとうれしいです( ᵔ. ̫.ᵔ )
あと唇柔らかいねって言ってもらえることが多いかも( >
どんな子なんだろうって気になってくれたお兄さま
よかったら一度会いに来てください🎀
待ってるね❣️
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-