-
-
嬉しいな〜♡
今までお誘いくださったお兄さま
本当にありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.·
最近は久しぶりに会えたお兄さまもいて
また会いに来てくれたことがすごくうれしかったです♡
会いに来てくれるお兄さまには
たくさん優しくしてもらえたり
一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
改めて素敵なお兄さまたちに恵まれてるなぁって思います(՞っ ̫ _՞)♡
まだ次の予約も続いているので
今から会えるのを楽しみにしています❣️
これからもたくさん素敵な時間を一緒に過ごせますように♡
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-