-
-
13日お礼💌
13日14:00-のお兄さま💌
会いに来てくれてありがとうございました🌟
前回は会えなくて悲しいだったけど
また会いに来てくれてありがと♡
予約名見てあの時のお兄さまだ!って思って
楽しみにしてた( т т )
体調も大丈夫みたいで安心です( ᴗ ̫ ᴗ )
おっとりなお兄さまで
とっても落ち着く時間で癒されました♡
次はもっといちゃいちゃできたら嬉しいな❣️
貴重なお仕事のお休みの日に会いに来てくれてありがとう♡
お兄さまからもらったキティちゃん大事にするね🐱
また会えたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-