-
-
13日お礼💌
13日16:30-のお兄さま💌
ありがとうございました(,,U ⩊ U,,)
きさらのお昼の仕事の話から
途中までずっと税金とかの話してて
働いてた時のことを思い出して
なんか懐かしいな〜って気持ちになった^_ ̫ _^
きさらのこといっぱいほめてくれて
お兄さまから全部はなまる貰えて嬉しい♡
これはきさらのことも推しにしてくれないと困りますね(ˆ⩌⩊⩌ˆ)
お兄さまのイケおじ計画経過見せに来てくれたら嬉しい❣️
きさらはいまのままで充分素敵なお兄さまに
見えるけどこれからもっと素敵になろうとしてるの尊敬だよ(т-т)
また会いに来てくれるの待ってるね( ᴗ ᴗ)"⟡.·
-