-
-
13日お礼💌
13日ラストの本指名さま💌
また会いに来てくれてありがと♡
2回目で半年ぶりに会えたお兄さま( ᴗ ̫ ᴗ )
正直お兄さまの顔見れるまで
何お話したかな?ってなってたけど
カーテン開いてお兄さまの顔見れた瞬間
記憶が蘇った笑
前にあーいうお話してたね〜って
思い出しながらお話したの楽しかった- ̫ -
ぎゅーしたらすぐにスイッチ入っちゃうの
なんか好きです( . ̫ . )♡
いちゃいちゃしてぎゅーしながら
お話する時間幸せすぎた( т т )
お兄さまの体ぽかぽかしててあったかかった❣️
差し入れのこっこありがとう🐥
おうちに帰ってすぐ食べました(全部)
また3ヵ月後か半年後に待ってるね♡
-