-
-
おはよう- ̫ -
おはようございます☀️
今日から3日間登校します( ー̀֊ー́ )
しばらくお兄さまに会える日が続くので楽しみです🎶
どんなお兄さまと会えるのかな〜ってワクワク
しながら準備してます( . ̫ . )
たくさんの出会いと再会がありますように❣️
3日間よろしくお願いします♡
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-