-
-
15日お礼💌
15日スタートのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとう♡
前々から姫予約してくれてたから
会えるのとっても楽しみでした(ᴖ ̫ᴖ )♪
きさらと同じくダイエット仲間のお兄さまを
見習ってきさらもジムに行こうか検討中、、
不慣れって言ってたけどとっても優しいし
いちゃいちゃしはじめたらお兄さまのしたいことも言ってくれてとっても楽しかった♡
お仕事おやすみの日に会いに来てくれてありがと❣️
また予約して会いに行くねって言って貰えて嬉しい(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
また待ってるね( . ̫ . )♡
-