-
-
15日お礼💌
15日14:30からの本指名さま💌
また会いに来てくれてありがと❣️
先月ぶりに会えて嬉しい♡
まだ二回目なのにお兄さまといてると
とっても癒される(т-т)
お兄さまの話し方とか声とかが
すごく癒し効果ありますჱ̒ ( ᴗ ̫ ᴗ )
イベントのコスプレもかわいいっていってもらえて嬉しかった💖
普段選ばない色だったけど似合ってたかな❓
次はちゃんとその気できてね!!笑
またコーヒーも飲みたいな☕️
会いに来てくれてほんとにありがとჱ̒( > ̫ また待ってるね♡
-