-
-
また明日❕
今日もありがとうございました^_ ̫ _^
今日は短めの登校だったので
あっという間に終わっちゃいました(т-т)
それでもお兄さまに会えて
たくさん元気をもらえた1日でした♡
会いに来てくださって本当にありがとうございました❣️
また次も楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいなꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
また明日ヾ( ˙꒳˙ )
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-