-
-
15日お礼💌
15日16:30からの本指名さま💌
ありがとうございました💖
半年ぶり!!
久しぶりに会えてとっても嬉しい!!
半年間の成長ぶりを
お兄さまに見せれて楽しかった😼
久しぶりだったけど
やっぱりお兄さまといてたら落ち着くし
この日もいい匂いしてた( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
次きさらにやって欲しいことも
伝えてくれたからまた会えるのが楽しみ♡
忙しくて会えなかったの寂しかったけど
また時間ある時待ってるね- ̫ -
いつでもお兄さまのこと癒せるように
準備しておきます( ֊ ̫֊ )♡
-