-
-
15日お礼💌
15日18:00からの本指名さま💌
また会いに来てくれてありがとう❣️
前回のリベンジ!!
お兄さまのために準備してたってこと
絶対伝えなきゃ!って思ってたら
お兄さまも準備してて面白かった笑
今回はリベンジ成功でとっても満足✌️
次きさらがすることも決まったから
ちゃんとスクワットして鍛えておくね💪
イベントの浴衣見て欲しかったけど
ギリギリの時間だったからまた時間合えば見に来てね♡
あの後ちゃんと予定間に合ったかな( . ̫ . )
また会いに来てね^_ ̫_^っ👘
-