-
-
15日お礼💌
15日19:25からのお兄さま💌
初めてのお店できさらを選んでくれてありがとう♡
短い時間だったから少しバタバタしちゃってごめんねт т
はじめてだからとっても緊張してるの伝わって
きさらもずっと緊張してた笑
でもちゅーしたら少しは和らいだみたいで良かったです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
楽しかったって思って貰えるように
がんばろうってはりきっちゃったから
なんかいつものきさらじゃない感じになっちゃったけど
最後楽しかったし癒されたって言ってもらえて嬉しかったです♡
また行こうかなっておもったら
遊びに来てねっ ̫ ᴗ⸝⸝˘
-